まるこのCosme lifeee

おすすめのコスメを紹介していきます。 日々の戯言もつらつらと...

December 2015

今年もあと1日ですね( 一一)

ブログネタ
レトルトカレーに一手間加えるおすすめは? に参加中!
こんばんは。
もう年の瀬、30日ですね!
今年もあと1日!

早い・・・
 
去年の年末はまさかの誕生日に入院という事件。
そうです、あたしの誕生日は12月18日。

その日にお腹に激痛が走り、5時間くらい我慢したんですけど耐え切れず・・・
救急車に運ばれてそのまま入院したっていう・・・

とんでもない年末でした

けど、今年は何もなく、なんとか新年を迎えられそうでよかったですv( ̄∇ ̄)v 

今日は気分転換にガストに来ました。
意外と空いている!!!

この後、しゅんさん(彼氏)が合流予定・・・!

楽しみだ(´◉◞౪◟◉)

ワイン飲みたい、ワイン。
年末年始と言えばやっぱお酒でしょう←

だらだら生活+お酒最高www

でも、ちゃんと健康考えてますよ?←本当かw
あたし、青汁が好きなんですけどいい青汁見つけたんです!

これこれ→キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!

あたし、脚がめっちゃ浮腫みやすい体質で夜になると足首なくなるんですよwww
これ、マジですw

でも、これ飲みだしたら脚の浮腫みが気にならなくなったんです!
それから定期購入でずっと飲み続けてます。

青汁って最初はあたしも抵抗あったんですけど、意外と美味しくてびっくり|д゚)
でも、そのまま水で割って飲むのは抵抗があるので牛乳で割ったり、オレンジやアップルジュースで割って飲んでます。

割って飲むのかなりおすすめです!
普通のジュースですよ!笑

あ!
あと豆乳で割って飲むのもおすすめです!
このキレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁! を使って今流行りのスムージーにしてもいいかも・・・♡

今度やってみよう♪←今閃いたw
 
浮腫みに悩んでいる人にキレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁! おすすめです


ちなみに今なら  みたいですよ~(=゚ω゚)ノ

ブログ始めました。

初めまして、marcoです。
これからおすすめのコスメ・美容情報を発信していきたいと思います。

自分の使ったコスメ記録としても使っていきたいと思います

その他にも日々の戯言もつらつらと…
どうぞお付き合いください。←

これからmarcoをよろしくお願いします 
profile

marco

ギャラリー
 
アーカイブ
カテゴリー
Ranking